「いってらっしゃい」か、ら、の〜 | Hagood! はぐっど! Love 

Hagood! はぐっど! Love 

3人の男の子の母のつぶやき‥
子育てを楽しむ秘訣、お伝えします。

おはようございます


ひとり残されたLOVEです。


高校生の朝は早いです。

高校生のお母ちゃんの朝は、もっと早いです。

今日も、母ちゃんの朝の一仕事終わりました。


7時前には、家族みんなに

「いってらっしゃい」をしました。


さて、これから…

朝ごはんを食べて、コーヒーでものんで、

二度寝?🤣🤣🤣


それもそれで、ありがたい時間なんだけど。


ちょいと、さびしくなりますね。

さびしいというか、

物足りなさというか、

取り残された感。


そして、二度寝から目覚めた後のやっちまった感。


さて、ぐるぐる考えても、しょうがない。


キッチン片付けて、

洗濯物干して…と、

お家を整えましょうかね😊