ブログ名、変えます | Hagood! はぐっど! Love 

Hagood! はぐっど! Love 

3人の男の子の母のつぶやき‥
子育てを楽しむ秘訣、お伝えします。

こんにちは

 

わたくし、動きだしたLOVEです。

 

中学生の息子にきかれました。

”母、何になりたいの?”

 

ええええ~40ン歳の私にきく?

 

びっくりだけど、私は何者にもなっていないのかもしれません。

なんか仕事してるみたいだけど、

何してるの?みたいに思ってるみたいでした。

 

今年の初めに、”母はどう生きたらいいと思う?”

子どもたちにきいてみました。

 

”困ったときに頼れる場所を作る人”

 

 

長年、やりたかったことを。

細々と、小さくやっていたことを。

 

どーんと、やってみます。

 

ブログ名も変更します。

 

Hagood!  はぐっど!

Hag とGood  をくっつけました。

 

 

Hag ハグするように、ぎゅっとよりそい、育む(はぐくむ)

Good いいねって笑顔にあふれる日々

 

そんな人が増えるといいなと願って。

 

改めまして

よろしくお願いいたします。