今日友人に連れて行ってもらったお店が
偶然にも
大恩人の故、長友啓典先生のいきつけのお店でした。

お店のデザインを全て長友先生がしたそうです。


文字は伊集院さんが書いたものですが、

すぐに長友先生の顔が浮かびました。


大阪の天ぷらやさんですが!

グルメの長友先生が好きな店だということが良く解りました。


上品なとても素晴らしいお店でした。

あまりの美味しさにただただ感動しました!






天茶漬けでお腹いっぱいになり


鯛めしはお土産でいただきました。


大将、女将さん、
見惚れるほど素敵な方でした。

もうすぐ長友先生のお誕生日。

なんだか偶然とはいえ、長友先生が繋いでくれた
ご縁のような気がしました。

また必ず伺いたいです。

紹介してくれた友人に感謝します。