岐阜に行った時最大のおもてなしをしてくれた友人は岐阜で大きな会社をやっています。


いつもは東京で会うのですが東京でも本当に良くしていただいています。

明るくて優しくて楽しい友人には弟さんがいます。

弟さんは元ゲーム雑誌の編集長で
先に私は弟さんと知り合いました。

デビューまもない翔子に雑誌の連載をもたせてくれたり、イベントに呼んでくれたり、
一番先に
力になってくれました。

堀井先生を私に紹介してくれたのも
弟さんです。その後の展開を考えると感謝しかありません。大恩人です。


弟さんはオタクであり、有名なディズニー通です、


翔子がラプンツェルの声が決まったとき、
一緒にウォルトディズニーのお墓参りに行きました!



お墓参りのツアーはロス在住の友人が手配してくれて
ウォルトディズニーの最初に住んだ家から最後の家まで見れました。

下の写真はウォルトディズニーが友人か親戚と住んでいた家です。 

この時のことは弟さんが梅チャンネルという名前でネットに上げています。

とにかく兄弟にはお世話になりっぱなし!

翔子の応援もずーっとしてくれています。

もちろん香港にも応援にきてくれます!

これからもずっと楽しい時間を一緒に過ごしていきたいです。


友情に大感謝!