昨日決戦の田口選手を応援に生まれて初めて岐阜へ!


岐阜には私の十年のお付き合いの大切なお友達がいます!

翔子のツアーも、パリ、香港、アメリカ、
沢山来てくれています。

今回私が岐阜に行くことを大変喜んでくれて
沢山の素晴らしいおもてなしをしてくれました!

名古屋の新幹線のホームまで迎えにきてくれました!一人なら絶対たどり着けなかったと思います
そして、すごく立派なホテルの特別室を
プレゼントしてくれました!

一人ではもったいなかったです!

試合会場で大阪、名古屋、東京から集まった仲間たちと合流しました!


数十人の仲間で応援しました!


田口選手はカッコいい!
すごくいい貌をしていました。
試合は魂と魂のぶつかり合い
会場が揺れ大声援!
素晴らしい試合でした!

田口選手、本当に頑張りました!

その姿に、今回ボクシング観戦初めてという三人も感動し、すっかりファンになり、
ボクシングって凄い!と言っていました。

田口選手の今後の決断はまだわかりませんが

みんな今後も応援したい!と応援チームを作りました!

試合後、岐阜の友人が和食レストランを貸し切りにしてくれていました!


部屋にシェフがきてお料理してくれます、

全て美味しくてびっくり‼︎








桜を観ながら

天ぷらやすき焼きや雲丹きしめんや!
岐阜の川の幸山の幸の創作料理に

シャンパンも二本笑

素晴らしいお店でした!

岐阜凄い!







仲間達ありがとうございました!

今日の岐阜も楽しみです。


そして田口選手、先ずはゆっくり休んでください。

どんな道を選ぼうと私達は
人間田口さんをずっと
応援します!