伊藤潤二先生の短編集をいただきました!

もう、最高!

先生は世界中で人気なんですが

お会いすると優しくて穏やかです。

でも先生の描く世界は恐怖でいっぱい。
先生が優しいから余計怖い。

子供の頃楳図先生のしろへび少女が怖くて眠れなかった時を思い出しながら

短編集の中の楳図先生とわたし、と言う傑作を
読み、
楳図先生が伊藤先生の作品を楽しみにしていることを知り感涙でした。

そんな凄い伊藤先生を誘って太宰治さんのお墓まいりに行ったことを
伊藤三巳華先生が作品にしてくれて、
その作品が
視えるんです
の最新刊に載り昨日発売されました!

夢みたいです。
自分が漫画になり、伊藤潤二先生と出れたなんて!


伊藤潤二先生、これから益々海外で有名になられると思いますが!


たまにはご一緒にブルースリーや太宰さんのお話させてください!

先生のご活躍を楽しみにしています!