昨日はユーミン武道館コンサートに行きました!

お友達がとても見やすい席を取ってくださいました!


もう一曲めから涙。

ユーミンが存在し、唄っている姿に胸がいっぱいになりました。


恋をしていたあの頃の曲を聴くとタイムスリップしてしまい胸が熱くなりました。

演出もなにもかも素晴らしいのですが

ユーミンの輝きが観ている人全員に力を与えてくれました!


80年代前半
私がやっているお店に何度かいらしてくださいました。

若く明るくチャーミングなユーミンとの思い出は大切に胸の奥にしまってあります。


二十八年目の武道館!

それも六日間満杯!

45周年走り続けてきたユーミンは
まだまだ
唄い続けると約束してくれました!


ユーミンが走っている間、

きっと私達も走っていけます。

生きる伝説。ミューズ!

ユーミンに沢山の夢をいただきました。

ありがとう、ユーミン!