内田朝陽君は俳優さんで

私の親友であり恩人のラミーズ六本木ご夫婦の息子さんです。

朝陽君が産まれた時病院にお祝いにいき、
その病院のご飯が美味しそうだったので
同じ病院で翔子を産んだら、妊娠中毒症、その他で塩分なしのお粥だけでガックリでした!

ラミーズのママと二人で銀座でお店をオープンした時は

朝陽君と翔子はよく二人でお留守番してました。

未だに1人っ子同士兄弟みたいな感じだし

私も朝陽君は甥っ子みたいな存在です。

背も高くなり、結婚もして
子供も生まれて!

立派な大人になりました!

大病したり、仕事を休んだり色々大変だったけれど

表紙の笑顔を見て安心しました!

山田孝之くんや綾野剛さんとバンドお披露目をするそうで楽しみです!

会っても冗談しか言わないけれど

心の中ではいつもエールを送っています。

これからの活躍を親戚の叔母さんーのつもり
の私は楽しみにしているからね!

頑張れ!朝陽君。