明日はディナーショー


今日の夜Mロマンにお洋服を買いに行きました。

ギリギリ間に合った!

そして今年はMロマンのオーナーも来てくださいます!

今までは毎年お嬢様がいらしてましたが

今年はオーナー


嬉しいです。
わたしが大好きな尊敬するオーナー

楽しんでくれますように!

そして、私たちの大恩人が何人もきてくれます。

皆さま初ディナーショーです。

最近やっと出会えたくらもちふさこ先生も!


勝彦さんも母も喜ぶ方がたくさん!

明日が楽しみです。

今年は平日で、

地方からくる方は

かなり時間を割いてお仕事も二日休んできてくださる。

都内の方も!大変だったと思います。
そういう話を昨日翔子としました。


たくさんの感謝と愛をこめて
歌うと思います。

私たちは
絶対に感謝を忘れません。
一番大切なのものだと思っています。

明日の夜が皆さまにとってかけがえのない思い出になりますように!

お会いできるのを楽しみにしています!