ニューヨークに行ったのは翔子産むまえ


フロリダ、ディズニーワールドから行ったのですが
当時すごく危険でエキサイティングな街で
注目を浴びていました。

まわりに気をつけろと言われたので
二番目にいいホテルを取りました、

しかし部屋について窓を開けようとしたら
窓ガラスに銃弾跡が二個ありました!💦

夜空港からの乗り合いタクシーも
最後の一組になり
運転手さんみたら超巨大な怖い人で

生きた心地がしませんでした。

とにかくデンジャラスな街で事件、殺人は
トップクラスでした。


セントラルパークやお芝居を観て大人しく過ごして名所もいかず、食事もまずく、高く

なにも心に響かないまま帰国しました。


今回は知り合いもいるし、

なにより
翔子がニューヨークで歌う!というビッグイベントがあります!

なので、

楽しみます!


それでは行ってきます!