今日は大好きなお友達達と女子会!

1人はシンガポール在住
もう1人は来年からマウイに住んで
3人目はいつどの国で暮らしても大丈夫な
全員パワー美女軍団


きのこ鍋をたべました!

すごーく美味しかった!






お肉とお蕎麦もついてました!


ヘルシーで美味しいから
たくさんの女子で溢れていました!

来年からマウイの双子のママまりなちゃんは元アイドル!
お誕生日でした!

今も可愛いです。



サダハルアオキのケーキ美味しかったです。


たくさん話してたくさん飲んで二次会はカラオケ。


なかなか会えないけと、会えばすぐ親友。

大事な仲間です。


最後にライオンキングのシンバ君も合流してみんなで彼の舞台を観に行く約束をしました。


楽しい夜をありがとうございました😊