いよいよニューヨークが来週なんで
パスポートを受け取りにいき、
ずーっと磁気が調子悪くて昨日名古屋で急につかえなくなった
カードを治しに伊勢丹にいき
新しいカードと取り替えてもらいました。

パスポートもカードも新しくなりこれで
ニューヨークは安心です。

昨日名古屋いくとき慌ててて、現金を持っていきませんでした。

翔子と一緒に帰ってくるのかと思ったら翔子はまさかの泊まり!


新幹線代がない!


時間もない!


焦ったあげく翔子はツーショット撮影会で話せずだったので

翔子の家族カードを借りて帰宅しました。
ごめんよ。


あとは明日エスタ?の申請をすれば
オッケー!

ニューヨーク寒そうなので

コートも買ってきました。


私はお仲間十人でいきます。

一緒に応援に行く皆様よろしくお願いいたします!









ずーっと翔子をベットで待ってるメポと

バッグにおしっこして

怒られた股ろう。


みんなも良い子で
お留守番してるんだよ。