ラミーズ六本木四十二周年特別サービスメニュー、もみじコースを食べに行きました!


滅茶滅茶美味しかったです!







パンも全て手作り!名物高菜ご飯!


この高菜ご飯を食べさせたくて、
沢山のお客様をラミーズに連れて行きました!

原宿の頃を入れると四十五周年だそうです。


翔子も私も親戚のように仲良くさせていただいています。


マスターは元アイドル歌手で息子さんの内田朝陽君は俳優さん、

だから芸能関係者がすごく多いです。

六本木時代は
尾崎豊さんがピアノで唄ったり、井上陽水さんが唄ったり、ありとあらゆる大物がきていました。

私が黒柳徹子さんとお茶を飲んだのもラミーズだし、

タモリさんとの待ち合わせは必ずラミーズです。







ラミーズを紹介してくれたのが

故長友啓典先生でした。


長友先生がいなければ、

ラミーズと出会わなければ、


勝彦さんも翔子もデビューしてませんでした!



大恩人、本当に大切なお店です!



これからもラミーズとのご縁に感謝して頑張っていきます!


今回のコースは

本当にお得なお値段設定です!


是非皆様もラミーズ体験してください。

夢が叶うミラクルなお店です。