久々にmmtsに行きましたー


翔子も後から来ましたー

わたしのお知り合いも昨日突然伝えたのに
十数人来てくれました!

メポの飼い主でメポを我が家に連れてきた叔母さまも縁結びのエステの先生が連れて来てくれました!
店内メポだらけだから大喜び。


幼稚園のママ友や友人達、
沢山のお買い物ありがとうございましたー

ファンの皆様もありがとうございました😊

嬉しかったです。

mmts冬物可愛かった!沢山お買い物しました。






帰りはマネージャーさん達とお食事!

いつもお世話になってます!

ハロウィンパーティから買えると
めちゃくちゃ歓迎!

私のバッグと翔子の匂い嗅ぎまくり!

この歓迎があるから頑張れます!