三年半ぶりに翔子の新曲が出ます!

すごく、すごく喜んでました。

歌う事が大好きだから。

歌手デビューして十二年

CDが出るたびに、
アルバムが出るたびに
コンサートがあるたびに
ツアーがあるたびに
イベントがあるたびに

いつも心配してました。

大丈夫かなー
みんな来てくれるかな。
完売した時はホッとするけど

それ以外はずっと
翔子から毎回聞く言葉でした。
私も心配でいくと、沢山の方々、いつも応援してくれている方々のお顔を見てやっと安心したり、
それでも不安だったり、


特に今回は初めていく場所、
久々にいく場所
わたしも知り合いが一人もいない場所もあるし
応援に行けない場所もある。

日本全国、
重ねて歌う度に勇気が出て
発売日を笑顔で迎えられるように

きっと

マミタスを思い、大切な人たちを思い
作った曲を心を込めて唄うと思います。

沢山の感謝の気持ちを込めて。


新曲ブルームーン
リリイベツアー

よろしくお願いします!