アド街の横浜特集

美味しそうなお店がいっぱい!
崎陽軒の工場見学行きたい!

勝彦さんとの初めてのデートは横浜でした。

まだ車がなかったから電車に乗って

ホテルニューグランドに泊まりました。

それから良く行くようになり、私の誕生日はマッカーサースィートルームを友人カップルとふた部屋借りてお祝いしました。

誕生日が大晦日なんで

十二時になると港に全ての船が集まり汽笛を鳴らし
新年を迎えます。

あの時は風邪で高熱を出してたのに
アルファロメオで遅れて到着しました。

横浜で猫の幽霊を見たと怖がってました。

アド街のおかげで色々思い出しました。

久々にニューグランドに泊まりに行きたくなりました。