勝彦さん命日
母誕生日も無事に終わりました。

今日は一日ゆっくりしました。

夜ピンクちゃんが遊びにきました。

おじさん猫たち、大騒ぎ

美人だから匂い嗅がれまくり。








そのうちピンクちゃんの機嫌が悪くなり、

最後はぎゃーと泣いて暴れたので部屋に戻しました。






溜めていた録画をみて
リメンバーミーを聞いたり
ミュージックスティションのジャニーズミュージカルみたり!

元気をもらいました。

明日はマミタスの命日

長くて、まだ現実とは思えないままの一年でした。

マミちゃんの大きな大きな穴が空いたままです。

マミちゃんがいつも、なにがあっても、ずっと守っていてくれていると感じます。

だから頑張らないと!

そう、翔子と話しました。