今日は加藤登紀子さんのコンサートに夏木マリさんと一緒に翔子もゲストで出させていただきました。

尾崎裕哉さんコンサートの時、母が集中治療室に入りどんどん体温が下がっていき、
元気にするにはしますえさんに会わせるしかない、と思い
早朝なのにしますえさんに連絡したらすぐ来てくださり
しますえさんが母に声をかけたら
母の頬がピンク色になり
体温も戻り、

しますえさんが帰った後、百万本の薔薇を





唄い

元気になり、翌日から一般病棟に移れて
それから6日生きれた話を登紀子さんにしたら

絶対にお母様のお誕生日に
翔子ちゃんと百万本の薔薇を歌うわ!

と約束してくださり、

今日約束通り一緒に唄ってくれました。


母はきっと大喜びで一緒に唄ったと思います。


加藤登紀子様

今日の優しさ、ご恩を忘れません。

本当にありがとうございました。