この度の事件では御心配をおかけしました。
伝えられないことも沢山ありますが
身内として、娘を心身共に今まで以上に護っていきたいと思います。

明日九月十七日は特別な日




亡き母の誕生日 
勝彦さん命日です。

尾崎裕哉さんコンサートの時、裕哉さんのお母様から
加藤登紀子さんを紹介していただき、
翔子さんからお母様の話を沢山聞きました、
と声をかけていただきました。
母が集中治療室で
100万本の薔薇を歌って元気になった話などをお伝えしました。

とても御心ある方で
早速色々考えてくださいました。

誕生日に登紀子さんとシャンソンを歌ったら
母はどれだけ喜ぶでしょうか。

見せてあげたかったけど、
きっと一緒に唄いにくるような気がします。

勝彦さんも、

歌う翔子をみて喜ぶでしょう。

特別な日に素晴らしいコンサートに
呼んでくださった登紀子さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

今まで笑顔の後ろで
恐怖と戦った分

明日は心を表す歌が唄えると思います。


これからもよろしくお願いします。