台風の被害が心配です。

関西は停電も多く、強風被害が凄いそうです。

皆さま大丈夫でしょうか?

我が家の猫達は今日は大人しく寝ています。

一番ビビりなのは股ろう、ポコにゃん兄弟です。

ポコにゃんが突然死んでしまったことは今も全く信じられません。

ポコにゃん本人も急に具合悪くなり検査の途中だったので、意味がわからないままだったと思います。

あんなに気が小さく怖がりの子が検査されただけでもどれだけ怖かったか、

考えるだけで胸が痛くなり、悲しみと後悔でいっぱいになります。

双子のように支え合って生きてきた股ろう。

しばらく引きこもりになりみるみる痩せてしまいました。

私がどんなに可愛がってもダメなので
ちび太と一緒に寝かせたところ

ちび太に甘えて甘えて大変でした。
 

愛情表現が頭突きなところは
ポコにゃんと同じです。


食欲も戻り太ってきました。

なるべく寝るときはちび太と一緒にしています。


人間と違い話せないぶん、泣けないぶん、
悲しみの中にいる股ろうを
たくさん甘えさせて可愛がろうと思います。

台風や災害でペット達や外にいる
動物や生き物に被害がないことを祈ります。