昨日ドライブのあと、部屋に戻り、
二人とも爆睡してしまい
私は夜中目覚めましたが
娘はチェックアウト寸前まで寝てました。
私も二度寝したので一体私達は何時間寝たのか!

今までの疲れや色々なものが全て溶けたみたいに寝ました。

昨日はスープカレーしか食べなかったから
すぐランチに行きました。
炭火焼のお店

もっとジンギスカン専門店で食べたかったなあ、、。

そのあとお散歩して時計台まで行ったら!
工事中!

札幌農学校のパネルが張ってありました。
どこかに一隆さんがいるはず。




そのあとデザートを食べました!
美味しかった!

そして大好きなノーザンスホースパークへ!
もう何回も来ています。
ラミーズで社長さんに会ったら若い方でびっくり!

馬車や引き馬に乗ったり
二人乗り自転車に乗って奥まで探検に行ったり!



馬達沢山見れました!

なかでも、会うなり芸をしてくれた
ポニーのきんちゃん!

可愛いかった!

きんちゃんのショーを観にまた絶対行きたいです。

何度もバイバイしてくれてありがとう!





帰りにも偶然お散歩中のきんちゃんに会えました!


馬達、みんな賢い優しい目をしていました!


空港で最後にいつも食べる北海道贅沢ぐるめラーメンを食べました!



北海道涼しくてなにもかも美味しくて空が大きくて広くて最高でした!

又行けるよう頑張ります!