北海道2日目!

札幌在住親友が、お友達運転で北海道の神様がいる場所にドライブに連れて行ってくれました!

朝九時出発で着いたの十二時半!

旭川でした!







親友とは二十年以上の付き合いです。

私より先に勝彦さんと友達で、なんと!勝彦さんと生年月日が全く一緒!

勝彦さん亡き後の私たち母娘をずっと支えてくれました。

彼女のお友達も初めて会ったのに
運転凄く頑張ってくれました!

感謝しかありません!

ありがとうございました!



神様がいる場所!

綺麗でした!


帰りに旭川で評判のスープカレー屋さんに行きました!

トッピングが沢山ありました。


私は野菜カレー
辛さ二番目
ご飯二番目

鶏肉、チーズ、目玉焼きを注文しました!

野菜が凄い量
ひとつひとつの野菜が味がしっかりして本当に美味しい!
鶏肉も柔らかくチーズトロトロでした!

最高に美味しかった!

生まれて初めて食べたスープカレー!

又絶対行きたいお店です。


長いドライブを終え、
札幌ホテルでお茶しました!

楽しくて景色が綺麗でした!


今日の旅、今まで長い間不眠だった私達母娘、
驚くほど良く寝て、
戻ってからも寝っぱなし!

今までの疲れや悩みが消えたみたいです!

帰ったらヤフートップ!


不思議だし、有り難いです!

北海道の神様と親友に感謝です!

忘れられない1日になりました!