徹夜で台風が心配な北海道に向かいました。

着いた時は雨風でしたが

段々収まり、無事に親戚の皆様とお会いできました。

初めてお会いする皆様。

わたしのそう曽祖父平野弥十郎さんのお墓を守ってくださっています。

沢山お話しが出来ました。

皆様翔子を応援してくださっていました。

ご馳走になりました。






お医者様一族、気品がありました。

八十歳の叔父様が知らないお話しをしてくださって写真も沢山見せてくれました。

お墓参りにも案内してくれました!

素晴らしいお墓!

やっと伊藤一隆さん父

東京や北海道発展の為に頑張った平野弥十郎さんのお墓参りが出来ました!



ご親戚の皆様本当にありがとうございました😊


翔子が最年少だと思っていたら
こんなに可愛い子たちが親戚でした。



みんなポケモン観てくれていました。

別れが悲しくて泣いてしまった四歳。

可愛すぎます。

お腹いっぱいなのに、またお寿司食べました。

死ぬほど美味しかったです。

北海道最高!





また明日も早起きして北海道味わいます。

ご先祖さまに感謝の旅です。