今日はあきらめていた映画太宰が吉祥寺でやっていると判り、伊藤潤二先生と待ち合わせをして観にいきました。





伊藤三巳華 先生は締め切りの為に来られませんでした。

午前中待ち合わせ、それも潤二先生と!と思うと緊張して眠れませんでした。


吉祥寺凄い街でした。

映画館も個性的で客席も少なく

でも、これから上映する映画も全部面白そうでした。

映画太宰はフランス人の方が7、8、年前に作った不思議な映画でした。

映画太宰に登場した太宰ファンの方たち、

今はどうしてるんでしょうか?

気になります。

終わってから
香港まるだしのお店で

何故かブルースリーの話ばかりしていました。




家に戻ったら緊張が解けて死んだように二時間寝ました。

慌てて起きて友人と待ち合わせ、

また焼肉沢山食べました。






なんだか夢の中にいるみたいな不思議な一日でした。