今日は美容デー

髪や肌やネイル、二軒でやっていただきました。
爆睡しました!

最近というかこの一年足らず
とにかく疲れて、アレルギーも悪化して
外でたくない、
なにもしたくない、
気持ちと毎日の様に戦ってました。

一年前に引っ越したのですが

二年半前から打ち合わせの日々 
引っ越しは4回ありました。
それも一日での引っ越しが三回あり、

その間に他のスケジュールもぎっしりでした。

引っ越して、落ち着いて、緊急が解けて

どっと疲れが出たのかもしれません。

以前も一度翔子のブログが有名になりだした頃
事務所に色々な会社から荷物が届き、家にそのまま来ていたため、
一日何度も段ボールが山のように来ました。

実際は本人が本当に気に入ったものしか 載せないのですが。

段ボールが届く、開ける、片付けるは結構大変で

あの頃、自宅撮影も多く、自分の仕事もあり、
雑用も約束もありほぼ寝ない生活をして数ヶ月、
ある日なにかがプチンと切れて 
気づいたら段ボールの山の中で座って涙流してました。

ついにギリギリリビングに居場所がなくなり
ヘルプを出したら
お手伝いに来てくれたのが
寝子ブログさんでした。

神様に見えました!

寝ない、休まないは
心をダメにします。

なので本当に辛くなったらエステやマッサージに行き寝ます!

今日は久々にゆっくり出来たので
回復できました!

エステの先生に中川さんは回復が早い!
ボロボロに疲れきってきても、次は回復してる!
と褒められ?ました。

エステの先生の猫
みゅーちゃん、20歳!

元気!可愛い!

みゅーちゃん、目指してまだまだ頑張らないとですね!