私が支援している栃木動物緊急避難所はギリギリ運営しています。
寄付もほとんどありません。ボランティアもあまりいません。
一生懸命動物達の為に頑張っておられますが
大変な状況です。

この度栃木動物緊急避難所では
野菜や果物の販売を始めました。
フェイスブックです。

スイカ二千円
桃一箱三千円
メロン一箱五千円と六千円
野菜詰め合わせ二千円

私も食べましたが新鮮でとても美味しかったです。









送料込み値段ですが
遠方の方は多少寄付を入れてくださると助かると思います。

郵便番号3220423
電話番号
09070143689
栃木県鹿沼市上粕尾355〜1
巴さんです。

寄付して保護し命が助かり、里親が決まった
子犬達など





寄付やお買い上げが動物達の医療費や餌代になります。

よろしくお願いします。

中川桂子

追伸

巴さんはぶっきらぼうで対応が悪いかもしれませんが気にしないでください。笑
私の紹介だと伝えてください。