今回ロスに行く前に必死に探していたけど
見つからなかったロス在住の友人が
ツィッターで繋がりました!

彼女は元スタッフで結婚してロスに行き、
私がロスに行くとお仕事していて忙しいのに毎回車で色々案内してくれていました。

アイビーレストランを教えてくれたのも彼女です。

私が動物愛護を始めたのもツィッターがあったからです。

たんぽぽの里さんが3日後までに100匹の多頭崩壊の猫を助けたいと書かれていて、
3日で百匹はさすがに無理だろうと思いましたが
勇気を持って連絡したところ、寄付をしたら本当に他の団体さんと協力して百匹の命を救いました!

それからツィッターでみたギリギリの命を助けるために団体さん達に協力していただき、数百の命を助けることができました。
私は寄付だけで実際に動いてくださる団体さんが素晴らしいのですが!


ショコラが北海道から処分前日うちにきたのも、
ビームスさんとのコラボでmmts
が出来たのも、mmts
の売り上げを団体さんに寄付できているのも

沢山の素晴らしい方達や憧れの先生たちとの繋がりもツィッターがあったからです。

震災の時、一番繋がりやすいから、と翔子に勧められて始めたツィッターに改めて感謝です。

使い方に気をつけて、これからもご縁を繋げて行きたいと思います。