ちび太は一週間に一度の点滴、今日も行ってきました。

お薬も毎日飲んでます。
食欲旺盛で良かったです。

ルナは誰かに片目をやられたみたいで
右目がおかしいから近々病院ですね。



らいちゃんはマイペース



ねぎは最近凄く甘えん坊になりました。


みかんは最近窓辺が好きで

私が帰ってくるとき窓辺でお迎えしてくれます。
まだまだオドオドしてますが
ゆっくり新しい環境になるてくれたらと思います

股ろうが寂しそうで心配です。
なるべく側にいるようにしています。


お盆だから
ミルクバン、
マミタス
ぽこにゃん

帰ってきてくれてるかな?


伊藤三巳華先生の視えるんです、3巻に
空にある猫の道を歩いて帰ってくると描いてありました。

抱きしめることは出来ないけど
又必ず会えると信じています。