今日は昼間からびっくりしたことや残念なことがありましたが、

夜、私幹事で私が最初にやったお店、コーラルクラブの同窓会がありました。

昼間あった事なんて、ふっとぶくらい
幸せで楽しい時間でした!

みんな青春時代を一緒に過ごした仲間達、
スタッフもお客様も関係なく
沢山の思い出を作った大切な友達!

三十年ぶりに会った人も数年ぶりに会った人も一瞬で仲間に戻れる

一生の友人、一生の付き合いをしたい
沢山の笑顔に会えて本当に嬉しかった!

五年やって、翔子を産む為にやめたお店ですが

思い出がぎっしり詰まった

私の人生の最高傑作のお店でした。

今の厳しい世の中では絶対できない
あの時代だからこそ出来た
夢がいっぱいあるお店でした。

又仲間達に会う為にも私が先ずは元気でいなければ、と改めて思いました!

又みんなに会いたい。
会った時笑顔でいられるように
まっすぐ大切に生きたい!
会えない時間も大切にしたい!

今日会えた人も残念ながら用があって
会えなかった人も!


みんな元気で!

また会いましょう!

今日は本当にありがとうございました😊