今日、というかもう昨日ですね。

嬉しかったことがいくつもありました。


まず翔子が無事にF N S歌謡祭で自由への扉を歌えた事!

すごく緊張したそうですが
無事に生き生きとラプンツェルになって唄えたと思います。

ディズニーからはラプンツェル吹き替えの時、歌のオファーもあったけど

当時のマネージャーさんが
多忙を理由に断ったと聞きました。

その後ディズニーから許可をいただき
コンサートで歌ったり、レコーディングできたりしました。

ラプンツェルは本当に大きな大切な存在で

それを今日年月はかかりましたが、歌謡祭で歌えたことは大きな意味があると思います。

翔子が帰ってから一緒に自由への扉の場面を観たあと
翔子おすすめで
映画リメンバーミーを観ました。

素晴らしかったです。

そして、あの世繋がりですが

数ヶ月前に伊藤潤二先生と一緒に
伊藤三巳華先生の連載、視えるんですの
取材に同行したのですが

それが作品になり九月号のHONKOWAに載りました。

私が伊藤潤二先生と太宰治さんのお墓まいりに行ったあと伊藤三巳華先生とツィッターで繋がり
話が進み 
立派な作品になりました。

ご縁は不思議だし大切です。


ご先祖様も、ずっと大切にしてきたことも!

時間がかかっても伝わる思いや形になる思いがあることを最近すごく感じたり体験しています。

お墓まいり行かなくてはいけない、と改めて思いました。













九月号良かったら見てくださいね。