いくつか告知させていただきます。

本日尾崎豊さんの息子さん、
尾崎裕哉さんバースデーコンサートに行きました!

フルオーケストラの素晴らしいコンサートでした!

八月十二日神戸で3時からフルオーケストラコンサートをします。
ご本人の曲、お父様豊さんの曲共に素晴らしいです!

私も行きます!
是非皆様いらしてください!







今日のコンサートで加藤登紀子さんにお会いしました。

なんと!
加藤登紀子さん、夏木マリさん、中川翔子で
ジブリコンサートをします!

九月十七日月曜祝日

勝彦さん命日、母栄子誕生日!

群馬音楽センター四時から!

素晴らしい先輩達との共演!
是非聞きにいらしてください!


そして
もう一つ!
伊藤潤二先生
伊藤三巳華先生とご一緒に
太宰治さんゆかりの地やお墓をスピ散歩しましたが
伊藤三巳華先生が連載している
雑誌ほん怖ーホンコワに
視えるんですでスピ散歩として
その時の様子が掲載されます!

恥ずかしいですが私も頑張りました!

是非ご覧になって下さい!

秋に翔子がニューヨークで歌うことも発表されましたね!

またみんなで盛り上げにいきましょう!