今日は埼玉スーパーアリーナにゴールデンボンバーツアー最終日の応援に総勢十五人で






行きました!

お花を贈らせていただきました。


ゴールデンボンバーさんとは翔子との対バンをさせていただいて以来のお付き合いです。

その時は生意気にも、ゴールデンボンバーさんを知らなくて、
翔子はバンドなしでただ唄うだけ、

ゴールデンボンバーさんは
我が家のことをがっつり調べてネタにして最高の盛り上がり!


なんという凄いバンドなんだ!

完全に負けてる!

とびっくり!してファンになりました。


しかし!負けず嫌いな私はなんでもっと彼らを研究して挑まなかったのかと後悔でいっぱいになり

何か欠点はないか!と頭をめぐらし!

そうだ!さっきの演出でマミタスやうちの猫たちの柄が違う!

これは文句を言わなくては!

と、図々しくも楽屋に行きました。

先程までの彼らとは別人の大人しく礼儀正しく
小さくまとまった好青年達がいました。

そして柄を間違えたことをひたすら謝ってくれました!


その後ゴールデンボンバーさんは
怒涛の快進撃!

紅白のネタはいつも最高の最高!


若いのに昭和のギャグ、
ドリフターズでなくクレージーキャッツに近い味わい

少林サッカーのメンバーにいてもおかしくない佇まい。


面白おかしくカッコいい!
最高のバンドになりました!


鬼龍院さんはとても義理堅く、
一人で電車に乗って翔子の舞台を観にきてくださったり、私の知る限り
芸能人人柄の良さベストスリーのうちのお一人です。


埼玉スーパーアリーナをぎっしり満杯にして
くだらなくて最高のギャグをてんこ盛りにして
唄い踊るゴールデンボンバーさんは天才だと
改めて思いました。

今ではとても楽屋に突撃なんか出来ないから、
あの時、思い切って文句を言いに行けて良かった!と今日は感動しながら帰ってきました!

これからどんな風に化けてどんな風に進化していくのかとても楽しみです!

最高のコンサート!ありがとうございました😊