ロスから戻り普通の日常を過ごしています。

しかし、ロスも暑かったけど日本も暑い。

体感は同じくらいだと思います。 
よくあの暑さの中、ディズニーやユニバーサルに行ったなあと自分に関心します。

空港について、荷物置いてすぐ行って夜まで遊んだんだから元気すぎます!

ロスのディズニーは世界で一番先に出来た子供の頃憧れていたディズニーランドなんで
行くたびに夢が叶った!と感激します。

ピクサーフェアだったのであまりラプンツェルには会えませんでしたが、
ミッキーやドナルドに会えたしパレードや花火もみれました。

大好きなソアリンにも乗れました。
生き返りました!
みんなを乗せてあげたい夢の乗り物です!





翔子も乗せてあげたかったなぁー



ユニバーサルはちょっとガッカリ

日本の方が綺麗で広くて、乗り物も沢山あります。

唯一面白かったのばスタジオバックツアーかな?

ウォーキングデッドティーシャツを翔子にお土産に買いました。

改めて思ったのは

日本は便利で美味しいです!笑

暑過ぎるからしばらく猫達とまったりします。