アメリカに応援に行かれる皆さま、準備は出来ましたでしょうか?

私は何年かぶりのアメリカ、沢山色々持っていかなくては不安になってます。

以前はよく、ロスからセドナに行ってました。

ロスにもセドナにも元スタッフがいて出迎えや
色々やってくれました。
セドナというかアリゾナにいたスタッフは帰国してしまい、

ロスで会社をやっているスタッフは
ガラケーしかわかりません。

あーそういえば、前回泊まったビバリーヒルズのホテル!怪奇現象がありました!
怖!

幸いにも今回アメリカで仕事をしていた友人も一緒に
行ってくれるので、
なんとかなる!と思うしかありません。

翔子のライブの応援も楽しみですが

世界で一番素敵だと思うお店にまた行けるのも楽しみです。





大好きな世界!

遠いアメリカまで応援に来てくださる皆様には本当に感謝です!

十年前もファンクラブの皆様と同じ場所で応援しました!

いよいよ明日!出発!

準備始めないと!
間に合わない!

ロスに行く皆様も、日本で応援してくださる皆様も!
七日盛り上げましょう!

よろしくお願いします!