昨日の航空券予約失敗、

朝から電話してても繋がらない

午後やっと繋がり、、、

やりとりしてましたが、
イライラの連続。
担当の女性は良い方なんですが

老舗の会社、

前は電話で全て予約できたのに

ネットでやると大変。
個人情報とか色々あり、前みたいに簡単に旅行予約も出来なくなり、キャンセル料を払いやっと予約完了が夕方。


電話で予約は手数料がかかるようになったらしく、カード払いはネットしか出来ない.
ネットもこの会社すぐエラーがでる。


で、


せっかくの旅行の前にモヤモヤしました。

自分に対しても腹立ちました。


でも皆様の言うとおり、引きずるのは良くない!
ですよね。


娘が帰ってきて楽しい話をいっぱいして
これからの良い話も聞けて

黒から白に気持ちが変化しました。

私は娘のおかげで人生二倍楽しいです。


大変なこともたくさんありましたが

なんというか一番の喧嘩できる親友です。

これからも娘の頑張りを応援します。

私も頑張らないと!ですね。










今日の写メと懐かしい写真たち。