まだ小学生か中学生の翔子とハワイに行き、帰りの飛行機で浦安鉄筋家族という漫画を見て、
春巻先生という、キャラクターの大ファンになりました。
その後ビデオ屋さんに行ったら春巻先生が!

それが春巻先生がモデルとしたブルースリーでした!

しかし借りたのはドラゴンブルースリー物語!何度も観ました、
その後やっと本物のブルースリーのビデオを観ました。

ガーン‼️という笑撃‼️

あまりのカッコ良さに翔子と夢中になり、香港にも行くようになりました。

そして、月日がたち、翔子は、

ブルースリーの遺族に信頼を受け、ロスで道場を開いている中村頼永さんのところにロケに行ったり、
ブルースリー特番に出たり、関連仕事ができるようになり、

遂に六本木ヒルズでブルースリー展を開くとき、
中村さんに頼まれ、わたしも協力することに!
ミラクルブルースリー展にたくさんのお知り合いを招きました。

ゲストはブルースリーご遺族。
ご婦人、お嬢様、お孫さんと!
一瞬にお食事をし、翔子はご遺族の前でヌンチャクを披露し、死亡遊戯の主題歌を歌いました。
わたしは未亡人リンダさんと、未亡人トークをしました。

そして、今年の夏!
ブルースリーとmmtsがコラボ!
まさにミラクル!
まさにミラクル!

中村さんにビームスさんを紹介してから一年か二年か、
遂に遂に夢が叶いました!

まだ信じられません。
大人になって長生きして良かった!

本当に嬉しいです、夢なら覚めないでほしいです。
ブルースリーご遺族にもプレゼントしたいし、
世界中のブルースリーファンに来てもらいたいです!

ブルースリー様、
中村様
ビームス様

本当にありがとうございます!