熱くて温かい誕生日ライブを無事に終わり、
翌日翔子は舞台稽古に!
わたしは尊敬する歌手協会理事あべ静江さんの主催する熊本チャリティーに友人十五人を誘いいきました。
凄い豪華な昭和の大スター大集合でした!



わたしは寄付とオークションで瀬川瑛子さんの靴を買いました。
そして、引退する、あるボクサーのお疲れ会があり、

今日はボクシング世界戦を応援しに有明コロシアムに来ました。

生放送なんでフジテレビ今から観てください!


最近ゆりかもめによく乗るなあー

母が大好きだった真っ赤な薔薇が今年も咲きました!
母の散歩道の楽しみでした。



そして残念なことに大好きだったラウロという本当に美味しいレストランが閉店しました。

母とチャスとよく行きました。
悲しいです、

嬉しいこと、悲しいこと、大変なこと、

いよいよ来週からブラックメリーポピンズが始まります。

気持ち切り替えて前を向いて頑張ります。