様々なことがあり、ブログやインターネットから離れていましたが、ジャッキーの息子のジェイシーが逮捕されたと聞き、ネットを開きました。

ジェイシーとは一度だけ会ったことがあります。

翔子がまだコンサートをはじめたころ、観にきてくれました、ペンライトの振り方を教えたら、一生懸命振って応援してくれました。

その後楽屋にいくとき、私の母の手を優しく導いてくれました。

あの、ジェイシーが逮捕され、ジャッキーが受けたショックを思うと、胸が張り裂けそうです。

ジェイシーが罪をおかし、逮捕されたのはジェイシー自身の責任です。

親になり、私自身、自分のことより、子供に起きた悲しみや苦しみは耐え難いものだという経験を何度もしてきました。

でも、私が受けた悩み事のなん万倍も今回、ジャッキーが親として受けた苦しみや悲しみやショックは大きいと思います、

ジャッキーが命懸けで頑張ってきた仕事さえ、簡単に否定する人もいるかも知れない、
ネットで攻撃する人はジャッキーの作品すら観てない人もいるだろうし、ジャッキーが今までおこなってきた長年のボランティアや寄付のことも知らないのかも知れません。
批判するのは簡単だし、ジェイシーは批判されて当然、

でもジャッキーのことまで全否定するのはおかしい。

私にはなにもできないけど、ジャッキーはジャッキーのまま、これからも素晴らしい、作品を創ってほしい。

時間がかかっても、何年たってもジャッキーが立ち上がってくれるのを待ちたいと思います。

ジャッキーは私たち母娘の恩人であり、尊敬するすばらしい人だから。そして、なによりジャッキーの大ファンだから、
ジャッキーのために一生懸命祈りたいと思います。