期間限定SHOP!!COCHA☆Miracle-093743.jpg

期間限定SHOP!!COCHA☆Miracle-120834.jpg

期間限定SHOP!!COCHA☆Miracle-093810.jpg


--------------
ちょうど一年前の今日、つくしは中川家の一員になりました。


こんなに小さいのにすごい台風の中、会社に入っていったつくし、凄すぎる!

会社にいた方が警察に届け、ツィートしてくれて、それを偶然わたしが見てつくしをもらいました。
つくし、の気の強さが命を救いました、

夜中に警察に電話したとき婦警さんが面倒みてくれていました。

つくし、良かったね!

いまはお友達と田舎満喫中!

幸せになって良かった!