ダイエットやるやる詐欺 | サチのダイエット日記

サチのダイエット日記

産後の激太り→ライザップダイエット成功→リバウンド…
世帯年収3000万のケチケチ生活

かなりお久しぶりの投稿になってしまいましたニコニコ


今年の春に新居(新築マンション飛び出すハート)にお引越ししました

引っ越し前はかなりバタバタ驚き

ドケチの我が家は1円でも安い引っ越し業者を探しましたよ

新築マンションなので引っ越し業者の幹事会社はあったけど、必須ではなかったので安いところにしましたびっくりマーク

かなりお安く出来て満足ニコニコ



で、ダイエットは引っ越しのバタバタでそんな場合ではなく…


しばらく体重測るのを怠っておりました


7月に入り、久しぶりに体重を測ってみたら、


なんと

59.7kgガーン


私の何が悪かったはてなマーク

そんなに爆食したはてなマーク

それとも駅近になったのがいけないのかはてなマーク


もしかして、このマンションの何かが私を太らせてるはてなマーク

いや、そんなことないです。新築最高です笑


原因は分からないけど、とにかく太ったという事実は変わらない真顔

たしかにお腹の肉がハンパない


7月に気付いて、すぐにダイエットしなくちゃと思ったものの、

明日から、、、今あるお菓子が無くなったら、、、子供の夏休み中はダイエット出来ないから(単なる言い訳)、夏は暑くて運動出来ないから、、

といった言い訳の数々を自分にして、

結局、何もせず、今朝の体重が

60.3.kg笑い泣き


さらに太ってるやんポーン

着れるものが段々なくなっていく…




ほんと、こんな自分が子供に勉強しろなんて言えない


夏の服はもう諦めよう

でも、これから少しずつ気温が下がって、秋や冬に着るお洋服は納得したものを着たい泣くうさぎ



今の私にすぐできることは、まず在宅勤務でほとんど家にいるこの状況をなんとかすることびっくりマーク


ということで、今日は午後に子供の学校に用事があったので(仕事はその間は離席にさせて頂きました)、普段はバスで行くけど、歩いて行きましたニヤリ

45分間、汗だくで歩きましたニヤニヤ


おかげで今日は今のところ6700歩を歩いたらしいウインク

ちなみに帰りはバスに乗っちゃいました


できれば毎日8000歩、いや1万歩を目指したいな


今日はあと1300歩、近所のスーパーにちょっと、買い物に行ってなんとか歩きますびっくりマーク