ダイエット経過 | サチのダイエット日記

サチのダイエット日記

産後の激太り→ライザップダイエット成功→リバウンド…
世帯年収3000万のケチケチ生活

ダイエットを決意して1ヶ月半

骨盤矯正に通ったり、家で腹筋やったり、ジョギングしたり、、、コンブチャクレンズ飲んだりあせる

いろいろお試し中のなか、先週この本を買いましたビックリマーク
{32515012-AC86-4C1B-853C-EEC719E5613C}

糖質制限のようなお料理本ですニコ

この本に出てくる料理だけでは満足できないのですが、なるべくこの本に書いてあるレシピを作るようにしています

この料理本の良いところは、簡単なこと!!

工程も多くて3つまでウインク
そして、調味料も塩胡椒を中心にシンプルなもの

砂糖やみりんなんて、ここ最近使ってないなーー

以前の料理は何だったんだろう??

そのおかげか、体重は緩やかに減少気味

本日の計測では体重55.5kg

ダイエットを決意したときの目標は7月末までに55kgなので、このままなら達成できるかも!?

それとワコールのシェイプマミーというガードル?を楽天で買いました照れ
まだ届いてないけど、口コミの評価が高いから使うのが楽しみです