お別れの季節・・・ | ~親子のための小さな保育室~コッコト保育室@さいたま市中央区 一時保育

~親子のための小さな保育室~コッコト保育室@さいたま市中央区 一時保育

ママとパパが笑顔であってはじめて子どもたちの積極的な心が育つ。
コッコト保育室は、子どもたちの保育の場である前に、親子にとって3つめの「実家」のような存在でありたい。
「親」をふくめて愛情たっぷり包み込む
「親子のための小さな保育室」

今日は春を感じますね♪
気持ちが明るくなります。

春・・お別れの季節でもありますね。
今日園児の1人が卒園(お引っ越しに伴う卒園)します。
ハイハイの時期から、少しずつ言葉を覚えて、そして今は
小さな保育室のお兄さん的存在に
 
・・・いや、女の子パワーにおされぎみかな・・・

2年間成長をみさせていただいたので
今日でお別れはとても感慨深いです。

3月にも2人卒園の子たちが・・・

もともと「小さな保育室」なので
急に寂しくなっちゃいます。

4月から入園するお子さん募集してます。
http://ameblo.jp/coccotohoiku/

<<お問合せ>>
電話048-858-5727
メール hoiku@coccoto.jp