ずいぶんと前に、取りかかっていることを書いたのですが



やっと完全しましたキラキラ




着画はこんな感じ



チャーム付きです



このチャームがなかなか決まらなくて時間がかかっちゃいました〜


レースの手持ちがもうないものがあるため、一点のみになります

この大きさと形は個人的には1番使い勝手がいいと思っていて、昔自転車に乗っていた頃は特に、わたしのお気に入りバッグはたいていタテ長のトート型だったんです

タテ長って、肩から下げても邪魔にならず、深いから荷物が飛び出しにくく、自転車のカゴにもすっぽり収まり、、、といいところがたくさんある型なのです


洞雲寺マルシェにお持ちしようと思っていますので、気になった方は是非お手に取って、タテ長トートの良さを確かめてみてくださいウインク






2019年11月3日 10時〜15時です
廿日市の洞雲寺の前です


よろしくお願いします♡