来週31日@池袋、6月24日@横浜
その後静岡など各地でプチ起業ママセミナー&交流会を開催します。

会場はおしゃれなカフェやレストラン。
いつも忙しいママにちょっとご褒美しつつ
プチ起業ママどうし情報交換。

わたくし、事務代行屋宮本直美の経理・広報・SNS活用セミナー付(うふっ)

埼玉で「託児付き」のお教室ブームに火をつけた
Kaoさんの体験談もたくさんきけちゃいます。

今月、名古屋・大阪・神戸でご参加いただいたみなさんから
嬉しいご報告もいっぱい頂いています^^

やっぱりママは楽しく仕事しなくっちゃねー★

楽しくをモットーに交流会&セミナー開催しますので
ぜひいらしてくださいね。


詳細はこちらから(ポチッ)

■池袋(5月31日)
http://ameblo.jp/co-w/entry-10873692751.html

■横浜(6月24日)
http://ameblo.jp/coccoto/entry-10902663130.html

■静岡・福岡は調整中だよ!


セミナー&交流会には行けないけど、なんか気になるーという方は

【PowerWomenプロジェクト】
 全国の(プチ)起業ママを"ひとつ"に。
あつまれ!!!全国の
PowerWomen!

●Facebookファンページはこちら クリック★


いいね!押して、参加してね!