びゅーんっと走り抜けました。

名古屋⇒大阪⇒神戸♪

プチ起業セミナー。


私のベビちゃん7ヶ月。

文句も言わずについてきた。


最後の神戸ではベビちゃん抱っこしながら汗だくでの講義。
4歳+0歳のママ(社長)のほのぼのブログ


内容は、、

・個人事業の経理実務

・プレスリリースの書き方

・SNS活用法

の3つ。


みなさん忙しい中ご参加いただきありがとうございました!

4歳+0歳のママ(社長)のほのぼのブログ

参加者どおしで集客アイディアを出しあったり

みなさん熱心に聞いてくださいました。


スウィーツを頂きながらの交流会は

和みまくり。

終了時間が過ぎても話が終わらないほど。

4歳+0歳のママ(社長)のほのぼのブログ


今回の出張には

スタッフKaoさんの息子くんも動向。

2日間甘いもの並べられて、いろいろ我慢して

お手伝いしてくれたね。
偉いぞ!


でも、ママといっぱい過ごせたからいいでしょ??


Kaoさんの息子君&うちのベビちゃん。
4歳+0歳のママ(社長)のほのぼのブログ


アンケートの結果

・期待以上:20%

・期待通り:80%


ありがとうございます!


名古屋・大阪・神戸では参加者から

たくさんのパワーをいただきました。


もっともっとパワーアップして

また参ります!


またお会いしたいです!



★ママになって「もっと」輝く!応援中★

http://powerwomen.jp/