ナイトツアー | coccoの☆HappyHappyLife☆

coccoの☆HappyHappyLife☆

働く主婦coccoです。
「実年齢マイナス5歳」をモットーに日々頑張っています!



到着して
早々とご飯を食べ出発





向かったのは

ナイトツアー


このジープでアマミノクロウサギを目的に、

奄美に住む生き物を見に行きました。



今回お世話になったのは

元祖ナイトツアーさんです。



台風のあとで

道は枝などが散乱してましたが

ガイドさんの安全運転で

気持ちのいい風を受けながら

楽しめました。







アマミノクロウサギニコニコ


見れるか、見れないから

ドキドキでしたが

7匹も見れました。



他にも

トゲネズミや

アマミイシカワガエルなど。


ほんとに沢山見れて

大満足おねがい