予定外の出発 | coccoの☆HappyHappyLife☆

coccoの☆HappyHappyLife☆

働く主婦coccoです。
「実年齢マイナス5歳」をモットーに日々頑張っています!



ハワイ帰国後

久しぶりのひどい腰痛で

やりたいことがなかなか出来ず。

やっと荷物も片付けたところです。



今回のハワイ旅行は

ほんとにほんとに
残念&のんびりできずに
終わりました。




それはさておき、

姪っ子ちゃんが
お誕生日プレゼントにくれた

メルセデスベンツの
キャリーケースを持って

ベビーカーで駅まで出発





このキャリーケース、
あちこちで
わぉ、キャリーケースなのね!と
ビックリされましたおねがい



いつも羽田発着便を利用しますが
すでに帰国便が希望する日が取れなくて
今回は成田便。


ゴールデンウィークなのと
一緒に行く母の予定があったので

成田エクスプレスで向かいました。


息子は久しぶりの電車
おまけに
成田エクスプレス、
さらには待っている間
なんども通る新幹線に大興奮





成田に着く前に
寝ちゃいました。



ギリギリの到着だったのでバタバタで
チェックイン


そして


機内へ。


デルタのコンフォートプラス席です。


あれ?
でもハワイアンのエクストラコンフォートに比べると
なんだか狭い。



そして
ここからがはじまり。


この前出発時間を過ぎ
2時間が経過することに。。。