あちゃー | coccoの☆HappyHappyLife☆

coccoの☆HappyHappyLife☆

働く主婦coccoです。
「実年齢マイナス5歳」をモットーに日々頑張っています!




入園式、
ハワイ旅行に向けて週末は予定みっちり。

が、やってしまいました。

昨日
息子の美容院の予約時間を
間違ってしまったーガーン


ここ、いつも週末はかなり前から
予約でいっぱい。

案の定
入園式前の週末は空きがなく


ガーン。。。どうしよ。。。



でも、ちょうど
今週から始まる習い事の後の時間が空いてたので
そこでお願いすることにしました。


よかった!


にしても、
時間を間違ったのは
人生初めてで、
自分の衰えに情けなく、
ショックすぎて
しばらく落ち込んでましたショボーン








ネイルもここずーーっとシンプルに
変形フレンチばかりにしてたけど、
入園式に向けて
ちょっとだけ華やかに。


あと約1週間後から
息子が幼稚園だなんて、

実感なし爆笑