新人菜っぱ奮闘記 | コッコ・サン

新人菜っぱ奮闘記

今日は一人でお店番でした。

おはなし会にもたくさんのお客様が来てくださいましたよ。ニコニコ
みなさん、「だるまさんが」のだるまさんと一緒に、元気に体を動かしてくれました!

今日は、一歳になるお子さんに本を紹介させていただきました。
色々お出しする中で気に入っていただけたものが、駒形克己さんの「What's color?」でした。
見本をお出しして、黄色いまる青いまる変化を見せてみると、赤ちゃん大喜び!
ニコニコと楽しそうに笑っていただけました。


コッコ・サン


お客様に気に入っていただける商品探しは大変ですね。
明日もお客様に笑っていただけるように、おはなし会、接客を頑張っていきます!にひひ

なっぱ