ブログをご覧くださり、ありがとうございます。


こっこです鳥



突然ですが、本日を持ちましてブログを卒業しようと思います。


これが最後の投稿です。



元々私は、妊娠や子育てについて書くつもりはありませんで…


妊活中のストレスを少しでも減らし、何とか楽しみを見つけられたら、と思いブログを始めました。


それから、もし妊娠できた暁には、同じような境遇の方のお役に立てるかもしれない、とも。



これまで皆さんのブログでたくさん勉強させていただきましたし、いいねやコメントをいただいたりしてとても励みになりました。


きっと、この年齢で思っていたよりも早く、通院せずに授かれたのはアメブロのお陰だと思っています。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


なので、とても名残惜しいのですが、私は次のステージ、人生最後の妊娠・出産に進みたいと思います。



アカウントと記事は残し、役目を終えたと感じた頃にひっそり削除しようと考えています。


いいねやコメント欄はもうしばらくしたら閉じたいと思います。


半年足らずの短い間でしたが、今まで本当にありがとうございました!


もし、何か書くことができたら戻って来るかもしれませんが…真顔



同じ妊活中の方々のもとに可愛い赤ちゃんがやって来ることを心から願っています。


最後はいつもの言葉で締めさせてください!



赤ちゃんを望むすべての方のもとに、こうのとりが訪れますように…流れ星